お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイスプレミアム

COCONO SUSUKINO店

  • シェービング
  • コスメ
  • スキンケア

私のお肌悩み1番の解決方法♪

2024.02.10

女性専門シェービング・毛穴ケア・エステ専門店
ビューティーフェイスプレミアム ココノススキノ店でございます。

 

女性はみんなホルモンバランスなどの影響で
お肌の調子が良い時とあまり良くない時などありますよね(>_<)

私も最近お肌くすんでるな、
お肌ゴワゴワしてる、
化粧水がしっかり入っていかないなど
自身で思う時がありますが、

そんな時は【 まずお顔剃り 】をします!(^^)!

お顔剃りすると産毛はもちろん古い角質も取れるので、
お肌触りがツルツル・モチモチになります♪

そして日本人の毛は黒いのでお剃りすると
お肌がワントーン明るく白くなります☆彡

化粧水の浸透率もUPするのですが、
私はお顔剃りした日は必ず
【炭酸ガスエニシーグローパック】をします!

グローパックはお肌の細胞に刺激を与えてくれるので、
肌質改善・毛穴引き締め・小顔効果やリフトアップなど期待できます。

この2つをすることで、合計1時間で99%お肌悩み解決します!

そしてグローパックの後に最後しっかり化粧水など保湿をすることで翌日も艶艶お肌キープ☆

お陰様で40代ですが、毎日日焼け止めだけしっかり塗り、ノーファンデでもう数年も過ごしていますが、実年齢よりは少し若く見られます(笑)
(調子に乗ってすみません)

気になる方は騙されたと思って、
お顔剃りと炭酸ガスパックお試ししてみませんか?

ブログ画像

COCONO SUSUKINO店

電話をかける
WEB予約